まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

残りの4コマ終わった

昨日のと合わせて1ページ終わった

さしすパート終了

これから五夏パートだ

さとるの髪の毛が通常に戻るので

作画しやすいような気がする

 

さとるの髪の毛

短くしてもいいのかな?って

思ったんだけど

まだ切る前だから

長いままアップしてる感じに

してみた

決戦の前の日に切る感じだと

思うので

長いままかな〜って思った

そうしたら

作画が難しかった

前髪残しで切り抜けてみた

しかしまたその前髪の感じが

描くの難しかった

前髪だけ別レイヤーにして

書き直せるようにしとこう

あとで「うッ」ってなるかもしれないから

 

じゃ

今日はもう寝る

 

ロイズのチョコ最高

生チョコのバナナおいしい

ピスタチオのバーもおいしい

アールグレイのビスケットも最高

いや〜たまらんね

函館に行った時に

ロイズのお店があって

品物がいっぱい置いてあって

「ああ夢の国のよう」って思った

右も左もロイズのチョコなんだもの

いいなぁ

北海道に住んでる人うらやましい!

 

おやすみ