まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

完食

味付けそうめん

すごい勢いで完食

「うんめえな〜」って言われた

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^▽^) ホッ

大根おろし多めにしたのが

良かったみたい

ざるにあげて冷蔵庫で冷やしてたから

冷たくて美味しいって言ってた

試行錯誤した甲斐があった

明日大根買ってきて

大根おろし作って

残りのしらす食べよう

明日の朝

大葉としらすを納豆に入れるか〜〜

最高か〜〜〜ッ

自分の嗜好の問題なんだけど

金のつぶの納豆のズルズル感がダメだった

あのズルズル感は苦手だなぁ

他の納豆は大丈夫

水戸の納豆美味しい

せっかく納豆毎朝食べるんだから

いろいろ試してみようと思って

いろいろ食べた

黒酢紫蘇(まずくはない)

麹醤油(醤油作った時の豆食べてるみたい)

昆布だしたれ(うんまい)

北海道大豆(うんまい)

大根おろし入り(ちょっとしょっぱい)

金のつぶシリーズ(ずるずるする)

ひきわり納豆は割高なので

手が出せず・・・

小粒納豆が好みです

お高いのは買えず見送っております

いつか食べたい

 

アリナミン飲もうと思ってたら

バタバタしちゃって

飲めなかった

明日飲むか

 

原稿やろうかな〜

再録本とかで加筆修正できる人尊敬

私の場合

全直しじゃ〜〜〜〜〜ッってなるか

直すくらいなら出さないってなる

めちゃくちゃ良くなるなら直すけど

そうでもない場合

やる気が出ない(はい最上志向)

アニメの仕事も

リテイク作業が苦痛だった

劇的に総作監修が入って綺麗になるなら

全直しじゃんだけどかぶせかよって時も

うきうき直せたけど

(単価が半分以下)

線を動画で整えるとかそういうリテイクの場合

印象変わってませんけど???

っていう間違い探し的なやつでテンションダダ下がりだった

やっぱりかぶせだしね・・・

手間がかかるかぶせなのよね・・・

は〜つまんねってなってた

だからリテイクになりそうなところは

直しちゃってた

それがいけんかった

負担がすごかった

余計なことはしない方がいい

どんどん負のループにハマる

もうね素材そのままで出した方が身のためよ

リテイクバンバン出していこう!

くらいの気概でいかないとダメだわね

若い私に言いたいわ

頑張ってるけど無駄だよって

責任感と最上志向の悪いところが出てたわね

やる気全部持っていかれたので

今廃人よ

変な職業病だけ残ってる・・・

アニメを普通に楽しみたい!!!!!

物語を楽しませて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

現場からは以上です

 

そうだ今日は落書きしよう

自分のドカタルックな服をすぐるに着せよう