まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

白目

終わらなかった!!!

書類違うのが必要だから

もう1回来てって言われた

 

退職届は出したよ

受け取ってくれた

新しい福祉士の人

めっちゃおネエさんぽくて

いい人だった

かしましおばさんぐんに

あんたたち余計なこと聞くんじゃないわよ!!!

って牽制を入れてくれた

もう1回面会が必要になったとき

めっちゃ謝ってくれて

電話しても良い時間とか

きちんと聞いてくれて

やっぱりおネエさんは気が利く人が

多いよなぁって思った

もうちょっとお付き合いしたかったけど

次書類にサインしたらお別れだね

もっと早く出会いたかったわ・・・

 

無印行ってきた

場所が移転してて探しちゃった💦

無事に辿り着いたから良かった

シトラスのミルクの香り嗅いできた

すっぱい系の匂いだわね

爽やかだけど

すっぱさが残ると嫌な匂いになる可能性があるかなぁ

アルジェランの化粧水と乳液をしばらく使ってみるか

ん〜ボディミルクとしては

もしかしたら優秀かもしれない

付けた手がスベスベしてる

買えば良かったかなぁ・・・

お父さんに早めに帰るって言ったから

慌ててて人もいっぱいだし

いらね!ってなっちゃった

他にも買おうと思ってたものがあった

しかし人が多すぎて

どこもかしこも必ず列ができてて

ダイソーもレジが長蛇の列だった

掃除機のノズルは死守した

アイスコーヒー作ってストロー挿しといたら

お父さんが嬉しそうに飲んでたので

ストローも買ってきた

買い物したのはそれだけ・・・

次、会社に行ったときに

また買いに行けばいいか〜

晴れると良いな

 

今日は風が強すぎて

サングラス必須だった

自転車は進まないし

参ったわ🤦

家を早めに出て正解だった

あぶねーあぶねー

面談室に11時ピッタリくらいに入った

息が上がって汗かいてたけど

整える暇がなかったな

ま、別にいいんだけどね

髪の毛もかなりぐしゃってたと

思う

ま、ありのままで

いいんじゃないでしょうか

 

おっと

風呂ってくるか〜

汗かいたからね