まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

強そうな内容だった

ナイーブな人にはきついかも

私は内面が傷ついてる系みたいなので

キツく感じる

一つ一つ区切りのある書き方の本で

4個くらい読んだところで

ギブアップ

間違ったことは書いてない

その通り

ただキツい

少しずつ読んでいこう

休み方の本じゃなかったね・・・😱

 

寝る前は優しい本を読みたいので

大丈夫〜の方を読むよ

昨日の夜に頼んで今日の夕方届いたのには驚いた

ヨド・・・すごい

倉庫の番人さんと配達してくれる郵便局さんが

すごいんだな

ありがとう幸あれ

寝る前10分くらい届いた本を読みます

 

明日は料理を頑張る日になりそう

午前中に4品作る

レンチンレシピなんだけど

カリウムを抜かないとダメなので

茹でるものはきちんと茹でて

1回お湯を捨てないとなのよね

時間がかかるけど仕方ない

肉じゃがとブロッコリーのサラダ

冷やし中華のタレと具

まずジャガイモ茹でて

その間にブロッコリーのサラダと冷やし中華の具をやって

ジャガイモが茹だったら玉ねぎの下茹でして

レシピ通りに味付けして

肉じゃがを完成させてから

冷やし中華のタレを作ろうかな

冷やし中華のタレは一人分作るので

レンジ加熱しちゃおう

 

午後はちょっと用事があるのだよ

誕生日のプレゼントを買いに行ってくる

無印に

大まかに5kくらい買うつもり

エコバッグ使うか

紙袋買うか悩むなぁ

10円か・・・

買おう

プレゼント感あるし

ん?ラッピングサービスがあるの???

聞いてみるか〜

 

あ〜ついでに

明後日の朝ごはんとお昼ご飯の買い物もしてこなきゃな〜

メニュー考えよう

いいレシピ本を手に入れたので

チョイスして作ってみる

 

ライ麦パンは諦めた

手軽に手に入りそうにない

ドイツパン作ってるパン屋さん2件くらい

あったけどライ麦100パーパンは🈚️みたい

昨日パン食べすぎて体重が増えたので

パンはほんと控える・・・

ご飯食べる

豆腐と納豆と鶏肉でやっていくよ主菜は

60kg台に戻したい‼︎

 

じゃメニュー選ぼう

何作ろっかな〜

 

おやすみ