まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.90

体脂肪率 35.30%        筋肉量 41.25kg

 

今日のごはん

食パン1枚(スプレッタブル・ブルーベリージャム)

ほうれん草

麦茶

 

日高屋飯)

ニラレバ定食半分

野菜たっぷりタンメン半分

 

ごはん150g

スープ(もやし・玉ねぎ)

鰹の刺身

ハンバーグ

エビフライ

肉じゃが

キャベツ・きゅうり・玉ねぎ

のどごし生ZERO350ml

 

玉ねぎとにんじんの酢の物好評だったので

また作ろう

いい里芋があったらひら作ろうかな〜

ストーブも出したし煮物を作るなら今でしょ

 

昨日嫌なことがあって気分転換しようと思うんだけど

どうしても思い出して考えちゃうんだよね

蓋をするんじゃなくて思い切り考えちゃえばいいかなって

思ってる

解決はしないけど

満足するまで考えればいいよ

さて朝ごはん作って食べよう

 

自分の限られた思考を独占する害って思ったら

しゅわしゅわ〜って怒りが消えた

 

朝ごはん久しぶりにパン食べた〜

おいしいね〜スプレッタブルちょっとお高いけど美味しい

自然な甘さのブルーベリージャムも美味しかった〜

同じメーカーのいちごジャム買って来たから楽しみだな〜

 

さ〜て薬もらいに病院に行くか〜

ε=ε=ε=ε=(^▽^*)ノイッテキマース♪

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

薬もらって帰って来ました

主治医にまた本の感想をいただいたよ

ありがたいな

今度は買わせてねって言ってくれて嬉しかった

 

は〜嬉しいな〜

寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+