まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.20

体脂肪率 35.10%         筋肉量 40.95kg

 

今日のごはん

カレーパン

麦茶

 

ごはん130g(梅干し・シャケ・昆布の佃煮)

鶏胸肉の照り焼き

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

白和(豆腐・ごま・ひじき・ほうれん草・こんにゃく)

野菜ジュース

麦茶

 

スーパーのスパゲティー(ミートソース・スパゲティ・粉チーズ)

スーパーの豚汁(豚肉・里芋・ごぼう・人参・大根・ねぎ)

ブロッコリー

ごはん50g(のり)

鶏胸肉の照り焼き

もずく酢

麦茶

 

 

窓から冷気がやってくる季節になった((´д`;)))サ、サムイ…

膝掛けほしい〜

今度ニトリに行くチャンスがあったら買う〜〜〜〜〜〜

ということで会社にイッテキマ-スッ♪ --==≡≡(((。っ・Д・)っ

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日は暖房つけてくれた〜

しかし全ての作業部屋に暖房がついてるわけではなかったりする

私の作業部屋のエアコンは壊れてる〜

極寒ですwwww

大広間のエアコンのおこぼれをドアを開けていただく形

ぜんぜんあったまらないwwwww

膝掛けがないと座ってられないかも(((゚ー゚;)))サムスギル

大広間の席が空いてたので大広間で作業することになったけど

今度は休めないwwwww

真面目に仕事しろってことですかねHAHAHA

 

は〜お風呂入ってあったまった〜

眠くなる〜

ごはん食べないと

今日は出来合いの晩ご飯だから楽チンだ〜

サラダくらい作ろうかな

 と思ったけど茹でてあるブロッコリーで済ませた

弁当のおかずが足りなくなった〜

明日買い物して作っておこう

親父の弁当も作ってるので減るのが早い笑

今週は土曜日も出勤なので日曜日にいろいろ次の週の準備するのきついから

ちょうどいいのかも

 

うお〜すんごい眠いぞ〜寝るか〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+