まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬ〜ん

ご飯炊いてる間に読書しようとしたら

「ポテトサラダ作って」

って言われてしまい

ジャガイモと格闘することに・・・

そのうちお風呂の時間になり

夕飯の時間になり

読書?できねえな

ってなった

 

寝る前に絶対読む〜〜〜〜!!!!!

 

最近知って

絶対いい香りで甘くて美味しいに違いないっていう

サングリアを見つけたので

スーパーに買いに行った!

あった!

飲んだ!

美味い〜

そして酔う〜

そんな商品はこちら

products.kirin.co.jp

 

お酒だよ

 

いや〜たまらん香りと味だった

スパークリングなのがまたいい

誕生日に飲もう

買い置きしとこ

 

味はラフランスの上品な甘み

香りは白ぶどうが来て白ワインが来て白ぶどうに戻る感じ

最高なんじゃよ

もっと飲みたいって思ったけど

結構効くのでやめた方がいい

290mlでちょうどいい

 

サングリア史上

一番好き

赤ワインに桃とレモンが入ってるのも好きだけど

白ワインに白ぶどうでラフランスなんて

美味しいに決まってるじゃん!!!!

 

ありがとうキリンさん

最高じゃったよ

 

 

誕生日・・・なんとなく蕎麦屋に行く気がする

冷酒と

(ざるにしたいけど)もりと

ミニカレーかミニ天丼にしよう

おつまみはコロッケとエビフライがいいな〜

板わさとか卵焼きとかもあるけど

あんまり魅力を感じない

揚げ物いただくわ!

モツ煮も美味しいんだ

あ〜んでもでも

揚げ物にする〜

キスの天ぷらがあればいいのになぁ

そろそろ時期よね

かなやで食べた

キスの天ぷらめちゃくちゃ美味しかったなぁ

キスの香ばしい匂いとふわふわで甘い身が最高だった

お父さんおかわりしたいってそわそわしてて

面白かったなぁ

恥ずかしいって言い出したから

頼んじゃったよね

1匹くれたっきりで

一人で完食してたな

あの頃、食欲がない状態だったから

驚いたのよね

私はカジメ汁に夢中だった

お父さんのも飲んじゃった

おかわりしたかったけど

さすがに3杯は飲み過ぎだからやめた

某ばんやよりかなやの方が好き

宿泊施設もあるから泊まりたいんだ

でもね予約がなかなか取れないのよね

今も元気に営業してるのかな???

ホムペが

昔のままなので

閲覧するのにちょっと困るのよね・・・・

改善されたかな???

誰かできる人入ったかしら????

あれから10年くらい経ったのか・・・

あああああ10年か

すごい時間経ってる

「あ〜もうやんなっちゃうわ〜」

っていきなり愚痴をこぼしてきた

おばちゃんもリタイアしてるかもしれないんだなぁ

従業員大丈夫なのかな・・・

みんな結構高齢なんじゃ・・・

 

おっと

読書する時間なくなるので

これくらいにして

寝る

 

サングリア

甘いの大丈夫な人にはおすすめだよ

 

おやすみ