まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

洗濯物が乾かねーなー

湿度が高いし風がないので

乾きませんな

細かいものは

乾いたっぽいのでしまった

パーカーが乾かない

もうしょうがないので

自室の空気清浄機の上に干した

風が出てるので

乾くでしょう

 

ご飯研いだら

少し読書しよう

引き寄せの本なんだけど

なんか今までと違う

ポジティブな感じなので

読みたい

悪いことを引き寄せる!って

怖がらせるところがない

ストレートにどうするかを書いてある

それも気負った感じじゃなくて

普通に生活していて

ふと思い出してやってみるくらいの

優しい感じ

著者が24歳のときに書いた本らしいので

なんか大人の嫌なテクニックとか

なくて文章が読みやすい

同じ著者が書いた最近の本はかなり

染まってる感じで

読まなくていいなって思った

この本は貴重だな・・・

もう著者自身も書けない

若い子がもっと自分の目線で

いろいろ感じたことを

書いてある本が読みたい

自分の精神年齢が低いのもあるかも・・・

大人が書いた本は

上から目線文章で読んでて辛くなってくる

同世代が書いた本でも

そうなってくる

まあ大人だからね・・・

20代の若い子が書いた文章は

読んでて気持ちがいい

若い子にいっぱい本を出して欲しいな

著者の年齢表記してくんないかな・・・

奥付け見るまでわかんないからさ