まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昨日寝る前に

5分間くらい読書しようと

したんだけど

ほかのこと考えて集中できないし

眠いしで

諦めて寝た

 

なんか最近異常に忙しく感じるんだけど

みんなどうやって休んでるの???

どうやったら休まるの???

情報として流れてくる休み方じゃ

私の場合

休んだ気がしないんだよね

自分で見つけていくしかないのかな

一番は寝ることだとはわかってるけど

寝れるタイミングがなかなか🈚️

昼寝しちゃうと

ほかのことが滞る

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうしたもんかなぁ

5分寝るとかできたらいいのになぁ

2時間寝ないと疲れるだけなんだよ・・・

お父さん軸の生活工程になってる

うまく自分軸の生活工程にしていけないかなぁ

 

う〜

眠い

寝よう

2時間したら

起きると思うけども

おやすみ