まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

は〜調子がよいぞ

ぽんぺ期間も終わって

鉄剤飲んでるからか

貧血もなく

とても調子がよろしい

 

今日は昼寝もしたので

絶好調

 

って、ここで

原稿をやってしまうと

交感神経が昂りまくって

また不調になるので

大人しくしてます〜

 

日焼け止め効果か

色が白いままだな

腕とか白い

夏の日差しになったら

日焼け止めくらいじゃ

どうにもならんから

黒くなるんだろうな

まあ自然だから

いいんだ

毎年のことよ

あ〜そろそろ

顔に塗る日焼け止めを

買い足さないとかな

まだ重たいから

入ってるっぽい

ヨドはすぐ送ってくれるから

慌てなくていいか

 

むむ〜ん

こたつ布団いつ洗えるかなぁ

土日か

早く洗ってすっきりしたい

洗濯機でかいの買ってよかった

布団が洗える

190越えのむちむちお兄さんが

運んでくれたのもいい思い出だわ

 

すねげいつ処理しようかな

気になったから

明日するか

すぐ生えてくるけどね

すべすべなのは2日だけ

あんまりいじらなくなったから

薄くなったような気もする

足だけ見ると男子だわね

傷だらけだし

 

読書しようとすると

ほかのことしちゃう

🤔

ベッドで読みなって

ことかな

昨日はもうベッドに入ったら

ちーん

って寝落ちした

2時間で目が覚めることはなかったね

起きて

時計見たら8時だった

あ!

よだれ!枕カバー変えなきゃ

うつ伏せで寝るから

よだれがすごいのよね

疲れてると余計にすごい

それだけ深く眠ってるってことなんだろうな

忘れないうちに

変えよう

 

おじいとおばあしかこない

コンビニだと思ってたけど

ワンピのくじが結構早めに無くなって

ライダーのくじ?に置き換わってた

これは・・・初日に行ってじゅじゅのくじ

引かないと無くなるんじゃね???

7k握りしめて10回引くんじゃい!!!!

五夏貯金が火を吹くのさ!(貯めといて良かった)

っつーか実施店か調べないとな

 

調べたら寝る

おやすみ