まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

だいじょうぶかな〜

お父さんが摘んだミニトマトの新芽の伸びたやつを

新しく買ってきた鉢と土に移植したんだ

2つ

1つはすくすく育ってる

土が合わない腐葉土だったみたいで

小さい方の芽がシオシオになってて

慌ててお水をあげて

日の当たる風通しのいいところに移動して

化成肥料を少しあげた

日の出ている間はシオシオだったのに

今見たら元気になったっぽい

肥料が足りなかったのかな

お水かな

明日の朝

元気だったら回復したんだねって思える

シオシオなのかわいそうだった

元気な姿を見てたから

 

ああトマトかわいい

元気に育って