まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

サッパリした

髪の毛切った

もっさもさだったのを

いっぱい髪を空いてもらった

切った髪の毛見たら

結構あったから驚いちゃった

ひと月で伸びるものだね

冬毛から夏毛に変わったみたいに

なったよ

 

あと顔色がほんと良い

黒ずんでた顔色が明るくなった

血色が良くなった

さすが国の指針の食事量

データに基づいた量なんだろうなぁ

管理栄養士さん達の叡智が込められてるんだろうね

他にも成分分析の人とか色々関わってるんだろうなぁ

ありがたいデータだね

 

少しずつ痩せていくのかな

朝たくさん食べて

夜軽いものになってる気がする

あすけんに入力すると

大体600kcalくらいだね

1食が

 

間食をしないので

3食トータルのカロリーが低い

お酒飲んでるから

ちょっと多めだけど

あすけんの摂取カロリー内に収まってるよ

バランスもOKだね

当たり前か

 

やっとあすけんの推奨してるダイエットに

辿り着いたのかもしれない

長かったな・・・

色々あったわね

年取ってくると

若い頃みたいに痩せなくなってくる

痩せたとしても

ゾンビ化

会社勤めしてると

食事作る時間が取れないから

今がダイエットするチャンスよね

 

このダイエット

運動が全くいらないから

軽い散歩くらいはした方が良さそうだけど

買い物で自転車に乗るから

それだけでも大丈夫らしい

とにかく無茶すんなっていう

やさしいダイエット

ストイックバカな自分には

本当にありがたいダイエットなのよね

気楽に楽しく美味しくダイエットしましょうね

っていう方針が沁みる

 

巷のダイエットに疲れた人に

実践して欲しい

 

自炊してる若い子に実践して欲しい

綺麗になれると思う

ババアの私が顔色良くなるくらいだから

 

今夏だから

生野菜たんまりあって

調理も楽で

始めるなら今だと思う

慣れてきたら

応用が効くようになるから

冬も乗り切れると思うのよね

 

ぶっちゃけ

痩せなくても

続けようと思う

顔色が物語ってるもの

 

サプリは卒業する

もう残り少ないし処分しよう

 

じゃ

寝る

おやすみ