まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

誕生日終了

ひとつ歳をとりました

ダイエットというか

ずっとやりたかった

バランスの取れた食事の量を

知ることができた

限定された食品だけだから

他の食品の食べていい分量もわかると

いいなぁ

カロリーの見本帳があるのは知ったけど

どれくらい食べていいのか

わかんないと無用の長物だよ

実践してる管理栄養士のトレーナーさんの

ブログとかあるから

それを見て量とか書いてあったら

メモするようにしようかな

ひとまず果物を毎日食べることになるから

簡単に食べれて量がそこまでじゃなくて

お値段もそこそこの物

と言うことで

キウイを選んだよ

たまにりんごとか缶詰のパイナップルとか

食べていこうかな

バナナもOKらしいので

バナナもたまに食べたいな

 

家族と完璧に別メニューになりました

作るのに時間がかかるけど

自分のためなので

苦じゃないよ

痩せたら嬉しいし

 

またダイエットのこと書くことになりそう

 

honto.jp

 

とても優しさに溢れてるダイエットです

食事を作る自分の時間を持てるようになったので

実践してみます!

インスタにいっぱいごはんの写真があるみたいなんだけど

インスタ怖いからやってないのよね

ついったが自分にはあってる

ついったにハッシュタグないのかな???

探してみよう