まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なんか埒が開かないから

厚生労働省の資料見に行ってみた

個人差がすごいから

試し試し頑張ってって感じだった・・・

あすけんがきっと色んな計算式とか

実践的に使えるように

簡素化されて

入力しやすいようになってるっぽいよね

信じてみるか

あすけんを

 

体重測定は4週に1回でいいみたい

4週後に体重の増減を見て

摂取量を変えていくのが理想的らしい

あすけんも体重が減らない時

4週に1回

カロリーが計算し直されてる

減ってるのか増えてるのかわかんないのよね

自分でも意識していかないと

ダメかも

明日、目標をリセットして

やり直してみよう

 

じゃ

寝る

気になちゃって

本買おうと思ったけど

サイトに資料あるんじゃ?

って見に行ったらあった

おやすみ