まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

もう雨降ってきた

お昼から予想だったのに

慌てて

もやしとキャベツの千切りを

買ってきた

トンカツ定食と

もやしそば用

今日の献立はそんな感じ

 

ファミマのチキン棒?

食べてみたいので

今日いけるのか

あすけんに聞いてみよう

大丈夫だったら

おやつにする〜

 

そうそう

さとるらしき人物が

夢に出てきた

号泣してた

涙がキラキラで綺麗だなって思ったよ

六眼は光ってなかった

呪力使ってなかったのかな???

顔ちっちゃかった〜

髪の毛ふわふわだった

泣いてたので

頭ガシガシ撫でたよ

美しい!って思うより

整った顔してるなぁって言うのが先だった

好きな顔!!!っていう感じじゃなかったなぁ

見慣れた顔って感じだった

感動をください・・・

ご尊顔見たのに・・・・