まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

体重が減ってきた

やっぱりちょっと食べ過ぎだったのかもなぁ

自分に合った食事量も見極めていきたいな

あと何食べたら太るとかも

見極めていきたい

乳製品が太りやすい気がする

お米は大丈夫どんだけ食べても太らない

パンも同じ

あとは脂(油)も摂りすぎると太るね

果物は大丈夫

お肉は鶏肉は大丈夫

豚肉と牛肉は太る気がする

赤身を食べても体重が増える

疲労回復にはいいみたいだけど

いっぱい食べるのは良くないかもなぁ

あとはね添加物

これはすんごい太る

脂肪が増えるわけじゃなくて水分が吸着されて

体重が増加してる気がする

和食がいいみたいだなぁ

自炊の和食

温かいメイン1つと

冷たい副菜2つと

汁物でいいみたい

白ごはんさんの作り置きおかず制覇していきたい!

 

今日はガパオライス食べたので

油的に体重が増えるかも

塩分でむくんでる可能性もある

両方かな・・・?

しかし美味しいのでヨシ👉

油淋鶏のおかずのみでビール飲もうかと

思ったんだけど

どうしてもFがオーバーしちゃうから

諦めたんだ〜

今度ほっともっと行った時は

油淋鶏おかずのみを買ってこよう!

ガパオはお休み〜

 

体重は80kg→79kgになったよ

1kgだけど

今まで全く減らなかったので

すんごい減った感じがある