まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

麦茶なくなっちった

お!そば茶があるじゃーん

今日飲んでなかったな

飲もう

 

顔の3Dモデル作ったから

もう作画崩れすることもないな〜

作業味が多くなった分

なんだか面白みがなくて

やる気が出ないのもあるのかな

速度が落ちたよね

書き直す手間を考えると

どっこいどっこいな気もする

主線をそんなに綺麗にしなくても

いいような気もするけど

性格上

むりみざわよね

 

クリスタ

知らぬ間に

輪郭のブレンドが追加されてて

ますますモデルを作りやすくなってる

楽しいから

いっぱい作りたい気もするけど

管理が大変そう

遠目じゃ顔わかんないからね

名前のサムネをしっかりしとかないと

詰むわね

体は特殊ポーズの時だけ

使ったりしてる

そうか・・・体のモデルも作っとけばいいのか

保存ボタンあるの最近気がついたから

活用していこう

まあ

あんまり使わないから

別にいっか・・・体は

使った時に保存しとけばいいや

 

今日は絵の仕事いっぱいしたなぁ

イラストも1枚描いたし

よく頑張った!

えらいよわたし!

 

じゃ

寝る

おやすみ