まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日は

まんまる焼き自重した

明日は食べる2個

あんぱんは食べない

 

あおはる貯金があと20kだ

10kはくじに使う

もう10kは食玩に使おうかな〜

って甚爾くんのるかっぷ買わねばなのだったわ

5kは食玩に使えるかもしれない・・・

あ〜ん

もっと積極的に貯めとけば良かった〜

綺麗な樋口さんが手に入ったら

貯金箱に入れてた

諭吉を入れとけばよかった・・・

1月1枚入れとけば良かった〜〜〜〜〜〜

ケチ〜〜〜〜〜〜私のけちんぼーーーー

 

収入・・・どうしたらいいんだ!

働いたらたぶんまた具合が悪くなるッ

今の状態で結構いっぱいいっぱいだし

は〜介護しながらどうやって働いてるのみんな・・・

自分の病気もあるし

どうやって生活してるの???

は〜なんとかなれ〜〜〜〜〜〜

ならないと困る〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はあ

げんじつがきびしい

もっとやさしくして

 

おやすみ

じゅは明日見る

まんまる焼き食べながら