まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

買い物に行ったら

アリナミンの店内CMに出くわす

「五条悟です」って言ってたような・・・

中村さんのクセのある喋り方が気になりすぎて

内容が入ってこなかったwww

あれは高専さとるなのかな?

幾分爽やかな喋り方だったから

通路のアリナミン見ちゃったよ

「まあ今はこういうの飲まないことにしてるしー」

ってレジに向かったら

レジ前に青い春が・・・陳列されてて

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜買えと?!

ってなったけど

ニヤニヤしながら傑の顔を見てレジに入ったよ

あのポップくださいって言ったらもらえそう・・・

飾るところないから貰わないけど

 

は〜もう明日なのよね

今日は0か

お父さんに朝からいじられた

予約したって言ったら

くすくす笑われたよね

いいのです

笑われてなんぼですから

 

あのスーパーもしかしてじゅじゅ推し?

ウエハースも置いてくれるかな?

 

え?

もう風呂が沸くの???

早くね?

スイッチオンしてから

10分しか経ってないよ???

沸いた・・・・

入ろ