まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

んー

Macのメール(iPhoneは違うみたいだけど)

受信するだけで発信元に認識データが飛んでるみたいで

迷惑メールがたんまり来る

プロバイダのメール確認場所で

確認するとプロテクトが硬いらしくて

迷惑メールが全然来なくなる

めんどいけどプロバイダの方で

確認するようにしてる

 

おおん???

鳩がめっちゃ懐いてくるんだけど

なんぞ????

可愛いけど窓際にフンするから嫌い!

誰かが餌あげてるって

お父さんが言ってた

餌くれると思ったのかも

そのうち洗濯物とかにフンし始めるから

餌やらないで欲しいな💢

 

布団干し終了

片付けて

敷パッドを洗って干した

今日はカラッとしてるし

風が涼しいので

お布団アツアツで眠れないってことは

なさそうだな

明日の朝布団を洗濯して

干そう

風が強かったら中止

今日くらいの天気だといいなぁ

ミニトマトの支柱を

手すりに固定したので

布団を干せるところが

限定されちゃったのよね

ま、いいんだ

ミニトマト可愛いから

布団でバーンってやられちゃうと可哀想だから

風の強い日は干せない

 

は〜いかん

ブログ書いてると時間が過ぎるのが

早い

ペン入れしよう