まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あたり

一番人気だからやっすい

面白いほど安いわけじゃないけど

ワンコイン

まだあと2日あるんだっけ?

犬伏くんのレースだけ買う〜

今回もいってこいちょいマイナスだな・・・

甚爾くんと同じで博才はないよ

あんなに大掛出来る財力はないっス

思い切りかけすぎだよね・・・

一点買いで

いや、自分もそうだけど

100円の世界だから

桁が違う

じゅじゅで博才あるのは五だろうな・・・

緻密な計算できるから

データとやる気さえあれば

めっちゃ勝ちそう

ま、あの人は博打する必要ないからやらないと思うけど

夏は・・・普通だと思う

ただ馬の調子がわかったりして

競馬はめちゃくちゃ当たりそう

たぶん馬に興味ないからやらないと思う

 

さて

明日の出走表見たら寝るか

昨日描いた絵は

適度に修正してそのうち仕上げるよ

あれは〜教師ifだと思う

教師教祖だと夏の肉付きが良すぎるから

なんか考えて描いてた気もするけど

眠くて忘れた

投票のやつも描きたいな〜

2816と教師教祖が残ってるよね

ラフは描いてあるんだけど

どんなやつか忘れた・・・

教師ifのラフはいい感じになってたので

忘れてなかったんだ

忘れたってことは・・・(お察し)

 

おやすみ