まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

むしあつい

室温は26度

なのに

蒸し暑い

ハンディファン回したら

寒いくらいの風が来た

自分を取り巻く温度が

蒸し暑いのか?

なんだろう???

不思議

 

本読もうと思って

ノーパソ持って居間に行った

そしたら

お腹が空いたので

5時に冷やし中華作り始めて

食べて

気がついたら

6時半

乾かなかった

2回目の洗濯物を入れて

ニュースを少しみて

スマホいじってたら

7時半

洗い物をして

テレビ見てたら

お父さんが帰ってきた

今に至る

 

本は寝る前に読むものに

なりつつある

読みたい本が渋滞してるので

早く読みたいんだけど

噛み締めて読むタイプなので

なかなか進まない

面白い本って

いろいろ考えさせられるから

面白いよね

ゆっくり読めばいいか

全ては最善だからね

すべてベストタイミングで動いてる

焦らなくても大丈夫だし

自分のペースで全然OKだもんね

じゃ

明日は朝が早いので

寝る

あ・・・朝ごはんどうしよう

お昼おにぎりだから

サンドイッチとかがいいなぁ

コンビニに行く時間あるかな?

あおはるサンドイッチちょうどいいサンドイッチ

だったなぁ・・・

たまごサンドしかないんだもんなぁ

なんかあるといいな

おやすみ