まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あちぴー

今日はお墓掃除して

草取りの仕事をしてきたよ

 

「丁寧道」(感謝の本のタイトル)

を実践してきた

土とか草の感触と香りを堪能してたら

嫌なことを考えることもなかったし

仕事がめちゃくちゃ早かった

まだやり始めて間もないので

すぐ嫌なことが脳裏に

浮かんできちゃうんだけど

やってるうちに

今を感じることができるように

なるはず

嫌なことは

未来のことだったり

過去のことだったり

するので

今じゃないのよね

今はそんなこと関係なく

快適に過ごしてるんだから

わざわざ思い浮かべて

嫌な気持ちになってるの

アホらしいよね

はやく辞めたいわ

 

あ〜体がバキバキだわね

特に腰がバキバキ

早く寝よう

 

根が太い草を重点的に抜きまくったよ

背が低いけど

根が太い草が登場したので

それも抜かないとダメっぽい

草刈機でも切れるんだけど

電池の消耗が激しい

背の高い草だけが根が太いわけじゃ

なくなった

草も進化してるのか

もともとそういう草が存在するのか

わかんないけど

生き残るために必死だね草も

猫じゃらしは

相変わらず柔らかく抜けるので

助かる

猫じゃらしの下にたんぽぽがあると

なかなか手強い

は〜いっぱい抜いた

今日は差し入れに

ものすんごい冷えたポカリを

くれた人がいたので助かった

美味しかった

気になることを言い残していったのが

気になってる

もしそうなったら

早めに言って・・・

っつーか出て行ってくれても

全然大丈夫なんだよ

居心地が悪かったら他を探してくれ

私たちは引き止めないよ

あなたの自由だから

 

じゃ

薬飲んで寝よう

麦茶いれてこよう

おやすみ