まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

天気よさげ

山の上のスーパーに行ってみるか

欲しいパンもあるし

坂がねきついのよ・・・

登れるかな

最近運動不足だから

ちょうどいいか

帰って来たらノーパソ置いて

行ってみっか

ノーパソ重い

薄いけど重たい

iPadにしてもいいんだけど

仕事してる感が薄くなるので

頑張ってノーパソ運ぶよ

 

あ!明日のお昼ご飯なににするか考えてなかった

何にしようかな

唐揚げ弁当食べてみるか〜

小盛りのもち麦ご飯にしようっと

せっかくだからいろいろ食べてみないとね

 

葡萄

大量なのでお裾分け決定

ついでに小玉スイカが2個もあるので

お裾分けしたいけど

お父さんが欲張ってるので

あげないで食べることになりそう

明日スイカ食べようかな

冷やすか

 

じゃ寝るか

あ、クリップのさとるのやつ

高いけど欲しい欲が勝って

メルカリでポチりました

明後日あたりに届くみたい

楽しみだな

美品だといいけど

届くまでわからないから

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+