まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

そっか

さっぱりしたものが食べたかったのね・・・白目

お昼のカツカレーは重かったね

お父さん

晩御飯に出した

つけ汁で食べる冷たいうどんを

完食

私の分まで食べる

びっくりした

すんごい食べるから

食べたいものがあったら早めに言ってくれ・・・

何も言わないからわからんよ

聞いても

「わかんねー」って答えるし

候補を並べても

返事しないし

「作ったもの食べる」としか言わない

困る

作っても気に食わないと食べない

困る

ご飯ガチャすんのやめて

作る方は残されるとつらい

気に食わなかったのかな?不味かったのかな?

具合悪いのかな???

って不安になる

ほんと困る

 

明日のお昼ごはんも

私チョイスだから気にいるかわかんない

作るだけ作ってみるしかないな・・・

は〜

ため息が出るよ

 

作るものの候補並べた時に

食べた時の想像をしてくれないから

決められないんだろうな

食べたことないものだったら仕方ないけど

いつも作ってるやつだから

味はわかってると思うのよね

 

ご飯のこと考えるのめんどくさいのかな・・・

わたしもめんどくさいよ・・・白目

 

 

眠いから寝よう

あ、充電

ウオッチの充電・・・

明日から

お風呂入ったらすぐ充電しよう

睡眠データは諦めよう

寝る

おやすみ