まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

草取り2日目

また行ってきました

2時間くらいで終わった

雨予報だったので

降ってくるのかな?

って思っていたんだけど

晴天でした

今日は風があったので

快適だった

食べ納めの

ビーフレモン弁当食べたよ

キャベツが本当に美味しい

今回のはたくさん入ってた

肉よりキャベツって感じだった

ごちそうさまでした

 

晩御飯はお父さんリクエストの

もやしそば

今日はちゃんとスープの素買ってきたよ

めちゃくちゃ混んでた

ものすごい速さで

必要なものをカゴに入れて

レジに行った

洗濯物干したままで

雨降ってきたので

焦ってたんだ

速攻帰って

取り込んだら

洗濯物は

大丈夫だった

よかった

 

風呂って

ウトウトしてる

寝たらもやしそば作れないから

起きてる

 

テレビみよう