まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わ〜

勘がよぼよぼ

9のうち4かって全部外すって

なかなかのヘボ具合よね

今日はもうだめだな・・・

昨日、イライラしちゃったから

勘が効かなくなったんだな

のんびりしてるときに

なんとなく買うのが一番いい

 

やけ酒気味にお昼にビールをいただきました

お昼ご飯は

冷たいうどんにミニ牛丼(ストックの牛すきを使った)

美味しかった

やっと牛すきがなくなったな

あとはカレーを食べないとね

明日は私はカレーライスを食べるよ

お父さんは焼肉丼にしようかな

お昼ごはん

麦ご飯は冷凍してある!

麦ご飯でカレー食べる〜🙌

 

今日の晩御飯はビビンパ

週1でビビンパ作ることに決めた

家族全員大好きメニューだから

昨日買おうと思って

いつも陳列されてるところをみたら

売り切れてた

今日同じ系列のスーパーに行って見たら

大きいサイズになって売ってた

でもなんか汁が・・・・ダダ漏れてて

持ったら

びちゃびちゃになった・・・白目

なるべく漏れてなさそうなのを

選んで買って来たよ

スーパーで詰めて売ってるんだねきっと

入れ物が薄くなってて

盛りがよく見えるから一見良さそうだけど

汁がキャパオーバーして漏れてるね・・・・

テープで止めても出るね汁が

下の受け皿が浅すぎる

汁を切って入れるか

入れ物をもうちょっと深いやつにしないと

いつかぶちまける人が出てくると思う

しらんけど

 

う〜

昨日眠れてないから

眠くなって来た

昼寝するか〜

夏五の漫画(1p漫画)を

少しやっていきたい

ずっと抱えてるから

吐き出して

次を考えたい