まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ジャスミン茶

伊右衛門ジャスミン茶おいしい

一番美味しかったのは

学校の道の駅の中国料理店のジャスミン

本場のジャスミン茶は別格だった

温かいお茶だった

すんごい香りが良くて味もお茶してて

最高だった

また飲みたい・・・

お水の代わりに出てくるお茶のレベルでは

ない

おかわりしたかったけど

申し訳ないなと思ったので

我慢した

 

最近のヒット飲み物は

ボスのマンゴー烏龍茶

好烏龍茶?

すんごい美味しい

台湾を感じる

(台湾関係ないかもしれないが)

駅前のスーパーで安売りしてたから

パケ買いしたら美味しかった

また飲みたい

パケがかわいいんだ

中身の色と合ってて好き

見つけたら買おうと思って探してる

素直に駅前のスーパーに行けばいいのだな

来週行こう

今週は予定が詰まってる

玄関の片付けをして不用品をリサイクルショップに

持っていかねばなのだった

お父さんは100円200円だろ?

めんどくさって言ってて困る

どれを残しておくのかわからないから

選別してくれないと片付かない

独断と偏見で選別していいなら

どんどんやっちゃうんだが

どれがどの部品なのかわからないからなぁ

工具残しても付属品残しておかないと

使えないかもしれないからね

箱を用意しないとだなぁ

ダンボールもらってくるか〜

 

明日晴れないかなぁ

洗濯物片したい

 

寝る

おやすみ