まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わ〜い

ゆじのかっぷ〜

「絵のあるカップないんすか?」

って聞いたら

「Mだけなんですよ〜」

って言われた

あおはるカップはないみたい

ざんねん!

 

ウエハースといただくよ

誰かなシール

甚爾くんぽいと思ったら

ほんとに甚爾くんだった

もう1個食べよう

めんそ〜れすぐるだった

ダブった

カフェラテがなくなったので

今日の開封の儀は終了

 

掃除機かけた

ほこりすんごい

過去一

なんでだろ???

掃除機の張り切り度が

なんか今日は違った

勢いがすごかった

涼しくなったからかね?

綺麗になったから

いっか

 

お昼の生姜焼きうまくできた

白ごはんさんのレシピで作ったよ

お父さんも納得のおいしさ

あまりにも美味しかったみたいで

今日のつまみにとっておく!

って残してた

おいしすぎてご飯が足りねえ

って言ってた

仕上がりの色味もいい感じだし

味も美味しい

タレの残り具合もいいし最高

お父さんの理想の

定食屋の生姜焼きの味だったみたい

肉の脂身がダメなので

外で生姜焼きとか頼まないから

味がわかんないのよね

見た目はお父さんが食べてるのを

見てたのでわかる

今日はかなりいい線行ってた

お味噌汁もおいしかった

豆腐とわかめとねぎ

最高の組み合わせ

豆腐が半分余って

冷奴作ったの忘れてて

冷蔵庫に入れたままになってる

晩御飯に食べよう

今日は豆腐づくしだな

豆腐そぼろとごはんとかきたま汁

だよ

ごはん炊かないとだな

忘れない様にメモしとこう

 

アニメ・・・

実は

アオハルの途中くらいから

観てない

録画はしてる

見る勇気が出ない

憔悴していくすぐるを見てられない

と思う

しんどい

すんごい自分が元気になったら

見る

それまでアニメは録画するだけだな

誰か一緒に見てくれるなら

見れる可能性もある

誰もいないから不可能だわね・・・白目

 

新しい外付けHDD

めちゃくちゃ静かで眩しくない

以前使ってた1TBのHDD

うるさいしLEDがめちゃくちゃまぶしいし

やたらデカいし

いいところが全くなかった

技術は進化しとるのね

ありがたいわほんと

夜中に録画してても

安眠できる

ありがとう技術者さん設計さん

部品屋さん

組み立ててくれる工員さん

関わっている人々に

幸あれ〜✨

 

雨降りそうで降らないな〜

洗濯いけたかもな〜

溜まってるのよね

明日干せるといいな

雨?

なのかな