まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

行ってきた!

日本製のボールペン買えて嬉しい!

5個くらいしかなかった

ペンケースも買ってきた

白飛びさせすぎて見えなくなってるな

画像の上の方に2個あるやつが

ペンケースです

五夏カラーの付箋も買ってきた

左の方のペンが

日本の色マーカーです

炭色を買ってくるの忘れた・・・

まあいっか

活用していこう!

まずは手帳の付け方を知らないとだな〜

noteの記事をブクマしたので

時間がある時に見る〜

動画で紹介してくれるらしい

義務感は捨てて

自分軸で生きていけるように

考え方を補正していけたらいいな〜

楽しく続けられるといいな

 

おねむたん来た!!!!!

かわいい

コンプリセット買ってよかった〜

欲を言えば

着ているものが

浴衣とかパジャマとかだとよかったなぁ

学校で仮眠とるみたいな感じで

なんか・・・つら

しょこの掛け布団が手術の時の色で

狙ってるのか?って思った

りこちゃんと甚爾くんはカプセルのまましまっておく

 

今日は新しいものが増えた

古いものを断捨離しないとなぁ