まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

くじ引いてきた

とことんくじ運が悪い

ラバーチャームは今回のは・・・・

好きな感じじゃ無い

ちょこのっこ柄にしてくれた方が

欲しさが出るかもしれない・・・

めんそーれすぐるのクリアファイルと

ラバーチャームをもらってきた

アクリルスタンドが欲しいのになぁ・・・

あと10回くらいだった

残り具合から

ラバーチャーム7

アクリルスタンド2

クリアファイル1

みたい

ラバーチャーム多すぎない???

みんなくじ運が良いんだなぁ

もう1回くらいなら

引いてもいいかも

明日残ってたら

引いてみようかな

 

お父さんにアイスコーヒー

あげちゃったので

ホットコーヒー淹れて

ウエハースいってみよう

だれが出るかな

・・・・

裏社会コンビだった

くやしいので

もう1個開けたら

甚爾くんだった

なんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

明日開けるやつに期待

hrhnが欲しい

 

くじ1回700円はやっぱり高いな・・・

500円くらいだと引きやすい

いろいろ値上がってて

くじの値段も上がってるのかな

コンビニの店員さんと少し話した

「売り切らないとダメなんですよ〜」

って困り笑顔で言ってた

コンビニ的には薄利多売商品なのかも

じゅじゅだし

またやって欲しいので

少しだけだけど貢献したい

でもラバーチャームはいらない・・・