まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日出勤だった

会社を休んで初詣に行って来ました

千葉神社に行って来たよ

貝殻のお守り中くらいのサイズになったのね

小さいのが可愛かったな

小さい貝殻が手に入りにくくなったんだろうか・・・

お守りの初穂料が上がったから

サイズアップしたんだろうか・・・

ちょっと大きくても可愛いからいいか

お父さんとおみくじ引いて

二人とも大吉

今年は良いことがたくさんありそう

私は2期が始まるってだけでもう良い年なんだよな

 

そうそう

神社になんで鏡が置いてあるのか

やっとわかった

そういうことか

千葉神社の鏡ピカピカでよく自分の姿が映ってたから

「あ〜自分の外にある神様に祈るんじゃなくて自分に祈ればいいんだな」

って思った

お願い事はないので

「いつもありがとう」って祈っといた

「今年もよろしくお願いします」って言いそびれたので

今言っておく〜よろしく〜〜〜〜がんばる〜〜〜〜(こるれす)

やっぱり自分の外にいる神様が叶えるんじゃなくて

自分が叶えるしかないんだろうな

宝くじってどう当てるんだろうね?笑

自分で叶えるためにはどうしたらいいんだろう???

買うだけしかできないのよね

豊かな気持ちで買えばいいのか

不足感から買わないってことよね

宝くじ買う余裕があるってことだもん

ま、なんとかなるさ〜って生きてれば良いか〜

存在していればそれでいいんだもんね

でもちょっとだけリッチに生きてみたいな

今も十分ちょいリッチに生きてるか

お昼にほっともっと食べてる

ネット環境はある

宝くじも買えてる

毎日お風呂に入れてる

洗濯したいと思えば洗濯できる

ご飯食べれてる

欲しい本は買えてる

十分かも

これ以上望むものって無いんじゃね???

ただやりたい事をやるために自由な時間が欲しい

自由な時間を手に入れるためには

お金が必要なのよね

いっぱい働いていっぱい稼いで余生楽しむっていうのが

もうできない体なので

自分が思いつくのは宝くじくらいなんだよなぁ

休みが欲しいからB型にしてもらおうかな

収入が減るけど精神的に楽かもしれない

来週相談してみるか