まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ほっともっとに行ってきた

帰り道に道に迷って

知ってる道に出たら3D酔みたいになった

知ってる道も見た事ない角度から

だったので最初まだ道に迷ってるのかなって

思って

ふと裁縫屋さんの前を通ったときに

あ!って気がついて

グニャ〜って酔った

は〜びっくりした

 

冷めないうちに味噌カツ煮弁当いただいた

うんまい

関東の味噌に慣れてしまっているのか

あんまり味噌の香り的なものを感じなかった

でもいい香りで味も美味しかった

普通のカツ丼より好き

今度は1個買ってきて

お父さんと分けて食べる

味噌の香りがしないので

何味?って言われそう

家族用にはミックスとじのおかずのみを

買ってきた

ご飯は家のご飯がいいって言われてるので

冷凍してるご飯をチンして出すよ

そうだ

ミックスとじを温めるのに

皿に移しておこう

あ〜生っぽいところがあるなぁ

生卵ダメなのよ

チンしたら火が通るかな???

ググってみよう