まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

頑固に生なところがあった

レンチン2分で

火が通るっていうのが多かったので

卵に火を通すために

2分チンしてみた

ほぼ固まったんだが

エビフライとトンカツの間の白身

全然ぬるぬるだった

仕方ないので

エビフライとトンカツの間を

広げてもう2分チン

少し白くなった?ってくらいで

全然ぬるぬる

これは?無理では???

ってなって牛肉を味見したら

カチカチになりつつあったので

これ以上のレンジアップは無理と判断

ぬるぬるを綺麗に取って終了

なんだったんだろう・・・

白身じゃないのかな???

卵とじのお弁当はあとが大変なので

家族用には買わないことにする

自分が食べる分には構わないから

あんまりぬるぬる白身は好きじゃないけど

食べるかも

ミックスとじのリピはない

味噌カツ煮をリピします

 

今日はhrhnのシール出たし

カフェラテのカップがさとるだったし

味噌カツ煮弁当食べれたし

フィッシュフライとバンズがおいしかったし

嬉しかったな

明日の朝ごはんにフィッシュバーガー作りたい

買いに行く時間あるかな???

 

じゃ寝るか

なんかご近所が騒がしかったな

なにかあったんだろうか???

ま、いっか

おやすみ