まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

じゅのコミックス読んだ

は〜

五夏の二人のことが嘘みたいに思えるくらい

しんどい

どこまで心を抉ってくるんだ・・・

ゆうじもめぐみもいい人だから

ほんとつらいわ

なんであんなに善人なのに

こんなに苦しんでるんだろう

すぐるが呪いの発生源を🐒って

言うのもわかる気がする

術師が進化した人間っていう定義は

そうなの???って思う

呪いを生み出すのか呪いに近くなるのか

の差だから進化とは思えない

そういや受肉型の人って

昔の人の魂が宿ってきたってことなの???

媒介になる体の一部とかがないとダメなの???

ちゃんと読んでないからわかんない・・・

つーことはさ

悟の一部と誰か器があれば受肉しそうじゃない???

悟in悠二とか

傑の体in悟とか

昔の人の魂である必要はなさそうよね

魂の移管ができる人なら受肉できそう

ま、そうはならないか

どうなるのかなこの先・・・

読者が心配した先に絶望のある少年漫画って

初めてじゃない???

最後善人の勝利で終わるんだろうか・・・

善人ほど弱いで終わるのかなぁ