まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

布団干した〜✨

やっと干せた

洗濯物が多すぎたり

雨だったり

色々あってなかなか干せなかった

やっと干せた

今日はふかふかお布団で

眠れる

うれしい

 

くじ引きに行きたかった

しかしやることが多くて

無理だった

 

今、また新しい本を読んでる

「生きる意味を知らないあなたへ」

だったかな???

タイトル

いろいろ「ん???」って思うところもある

でも愛についての講釈はいいなって思った

「理解と許し」

そうなんだ〜って思った

あとはこの世は心の訓練場所ってことかな

あの世は厳しいのかも・・・

今は肉体があるからワンクッションある感じだけど

あの世ではダイレクトなのかも

次元がね意識ダイレクト具現化なのかも

引き寄せがダイレクトにやってくるのかもね

こわ

全て思った通りになる状態

助けてくれる人はいないのかな

どうなんだろうね

ってネガティブに受け取るとこんな感じに

なっちゃう

ポジティブに受け取ると

優しい心を持っていれば優しい世界になるってことかな

他人の感情にムラがない世界になるのかも

自分の感情と同じ人しかないない場所に行く

ってことかもしれない

わかんないけどね

生きてる人にはわかんないんだもの

魂は知ってるのかな

何回も生まれ変わってるっぽいもんね

この世のゴール?は死ではなく

真実の愛を知ることらしい

じゅじゅの世界に愛を力にする人がいたら

めっちゃ強いのかな

悠二くんが体現してくれて終わるのかな

なんて思った

さとるも愛を持ってすくなに対峙した

理解して許した

でも負けちゃった

負けたんじゃなくて人の生が終わっただけなのかな

愛に生きたからすぐるに会えたのかな

愛に生きなくてもすぐるには会えてたか

話が逸れたね

本の内容からすると

前世で加害者は被害者の子になるらしい

つーことは

さとるはすぐるの子になるのかな?

すくながさとるの子になる可能性もある

面白いけど

地球での話に限定って感じがした

死んでないのでわかんないけど

死んだらあの世の全員に許されるし愛されると思うのよね

いや生きてても宇宙からは愛されてるし許されてはいる

なんでもできるのがその証拠だし

生きてる人間からはそうはいかないんだよね

なんでなんだろ?

あの世とこの世の差をつけるためにそうなってるの???

いつも思うのは

なんでこんなに偏ってるんだろうって

みんな平均になれとは思わないけど

偏りすぎじゃない???

真ん中が増えれば幸せ度も上がると思うんだ

両極端があるのが謎

比べる要素として存在してるのかな

なんなんだろう???

心を育てるのに必要なの???

っつーと

ゲームの話が出てきちゃうのよね

この世ゲーム

超リアル体感型ゲーム

感情を乗せること自体バカらしくなる

そうじゃないことを祈るよ

これだけ嫌な気持ちになったのにさ

ゲームでした〜って

腹立つかも

なにこのクソゲーってなっちゃう

もう自分のデータバグで消えて戻らなくなって

って思うわ

そのまま消えたい

そう思うくらい嫌な気持ちになってる

この世が変わらないなら

私が消えればいいことじゃない?

消えたらこの世が変わるって言うことじゃなくて

もう体験したくないから

消えたいってこと

もう魂の姿にもならなくていい

ほんと疲れてるし終わりたい

魂って消滅したりしないの???

もう来世とかいやだよ

存在していませんってならないのかな

は〜〜〜〜〜〜〜

まあ最近空気みたいになりつつある

存在してたの?っていう状態

そのまま消えれませんかね・・・