まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おおおん

洗濯機から洗濯物が溢れてる・・・

いや入らないなら

よけといてよ〜

明日2回回さないとかな〜

全部入らないよね

溢れてるんだから

っつーか

干せないか

どうしよう・・・

緊急性のないものは

明後日にしようかな

めんどくせえ

みんな洗ってからなんとかする!

(大丈夫か?)

 

ミニトマトの残り物?

根から生えてきた

小さな芽の育ったやつも

もう限界だな

片そう

来週ぶちまけて根っこと選り分けて

処分しよう

 

あとすることは〜

リサイクルショップに

行くことだなぁ

もうみ〜んな持って

査定してもらおう

残さず持っていく!

現場用の掃除機も動くから持っていく!

 

ん?

さとるのきらきらシールが

脱走しようとしてる

飾り方変えるか

ソリがすごい

 

今日のウエハースは呪専すぐるだった

温かい緑茶を淹れて

いただいたよ

お父さんに

赤ちゃんが好きなやつって

ウエハースを指さされたよ

そうか・・・そうかも

 

じゃ

寝るか

自分用に奮発して買った

来年用の手帳が届いた

「自分軸手帳」

どうやって使うかは

note見に行かないとかな

facebookに例がたくさんある的なことが

書いてあったきがするんだが

あそこ怖いので行きたくない

noteにあるといいな・・・

 

おやすみ