まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

フレームがないと

フレームがないと絵が描けない病になっている

真っ白キャンパスだと

どこまで絵を収めていいのか迷って

なんにも浮かばない〜〜〜〜

これも職業病の一種なんだろうか・・・

 

A4のキャンパスに図形定規でフレームをつけて

そこに絵を描いていこうと思います

今日は右上に描いた

支部にアップする時は

1シートでいっぱい絵がある状態で

出そうかな

見づらいか・・・

まあ拡大して見るものでも

ないと思うのでいっか

 

漫画のシーンを

色塗るやつやるか〜

でもまだ世に出てないから出てからやるか

 

今日描いた絵の立体モデル

大人の二人だった・・・

すぐるがたくましいなって思ったら

大人のやつじゃん

ま、いっか

落書きだしね

 

ぼちぼち

前前前世ネタの構想を練り始めようかな〜

転生五夏にするか

覚醒後の悟が変わった感じにするか

どうしようかなぁ

転生が無理がなくていいかもしれない

あとは構成よね

どれをどこに配置していくかだなぁ

付箋におおまか内容を書いて

置き換えたりして考えてみるか〜

ああこういうことだったのかって

最後に種明かし系がいいのかなぁ

もういろいろわかってて

最後どうなるんだろう系がいいのかなぁ

う〜ん

どっちも好きだなぁ

大きなオチがあるわけじゃないから

種明かし系がいいかもなぁ

読んでて楽しいかも

最後こう言う話だったのか〜ってオチが

良さそうかもなぁ

う〜ん

頭がこんがらがる前に構成を考えておきたい〜

さとるがすぐるを包み込むような話にしたい〜

やさしくね〜(湿度が高くなるとストーカーじみちゃうけど)

さわやかに終わる話にしたい〜

じゅじゅでさわやかな話なんて誰も求めてないのでは・・・

あ〜ズレてるなぁ

さとるのいじらしさが表現できたら良しとしよう

すぐるは・・・かわいそうだけど、恥をかいてもらうよ・・・・

あああああああああああああああ

メモすると鮮度が落ちるのよね・・・

脳内に留めといて忘れなければ採用にしたいけど

脳内のメモリが少ないのでメモしましょう・・・

「器」で表現しきれなかった部分を

次の漫画で解消していこうと思います〜

灰七も登場させられたらいいなぁ

 

そういえば

この世のことわりを悟ったさとるだったけど

呪力だけ悟ったわけじゃないよね???

どこまで悟ったんだろう???

気になる〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

魂の成り立ちとかも悟ったのかなぁ???

 

まあわかんねーからいいや

 

次の漫画の思いついたやつ

付箋に書き出そう