まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

野菜生活のバナナスムージー

うんま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うますぎる

ファミマのクーポンがあったから

買ってみたんだ

これはうまい

スーパーに売ってないか

みてみよう

あったら買う〜

朝ごはんにする〜〜〜〜〜〜

 

今日のおいしいものは

バナナスムージーだな

 

近所のファミマに置いてないので

遠くのファミマまで行ってきた

靴を買いに行きたかったので

そのついでに行ったんだ

置いてあってよかった

スムージー

なかったら

もっと遠くのファミマまで行ってた

お出かけの目的が

スムージーを見つけるための

ファミマ巡りだったから

1件目であってよかった

ほっともっとの隣に大きめのファミマが

あるのをすっかり忘れてて

今日行くことになったのよね

最近記憶力が全くない感じ

勘も鈍ってて

言われたことが理解できない

お父さんに

「あれ」「これ」って言われても

わかってたんだけどなぁ

わっかんねーわ

「あれって何?」「あれだって言ってんだろ💢」

だから

またケンカのタネだわ・・・