まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

悩み悩んで

11月の新しいペンシルを買うことにした

最上位はマグネットで充電ってことなんだが

過充電が心配

アップルのことだから

配慮されてるとは思うけど

短命かもしれない

なのでコツコツtypeC繋いで充電の

新しいの買うことにしたよ

ネームは11月に入ってからやることにする〜

それまでは読書をして待ち時間を過ごすよ

この間は、日差しが気持ちよくて

寝ちゃった

日向ぼっこしてる猫の気持ちになったよ

 

なんで新しいペンシル買うかというと

あいぱどえあ第3世代対応だったんだ

第1世代ペンシルが・・・(ちゃんと確認せえ)

で、にっちもさっちもいかなくなった

うちのエアは第4世代・・・残念!

ジャックが無駄になったなぁ

でもジャック買わなかったら

興奮してるから最上位ペンシル買ってたかも

7kはデカいよ・・・

よ〜くかんがえよ〜おかねはだいじだよ〜

って流れてきた

というわけです

 

11月のいつ頃かなぁ

11月になったらチェックしよう

ヨド予約とかやってないかなぁ

みてみるか