まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

34.90%       42.45kg

 

今日のごはん

パン屋さんのパン2個

ブラックコーヒー300ml

 

(弁当)

ごはん130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

ほうれん草の胡麻和え

エビチリ

ブロッコリー

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

ごはん100g

牛肉コロッケ

キャベツの千切り(マヨネーズ・ワインビネガー)

長芋の千切り

キムチ

ほうれん草の胡麻和え

アサヒスーパードライ350ml 

小玉すいか

 

間食

ミニサンドイッチ3個(ツナ・たまご・ハムレタスチーズ)

チョコフレーク

ローソンのジャスミン茶600ml

 

今日のカロリー  +235kcal

今日の筋トレ   プランク・デッドバグ・船のポーズ

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

帰りに荷物が重かったけどローソンとスーパーに寄ってきた

ローソンの前の交差点でバイクに乗ったN君っぽい人を見た

本人かわからんけど

本人だったら嬉しいな((*´艸`)フフフ .:゚+

 

ローソンでチャージできるようになってから

au PAY使いまくってる笑

ファミペイよりも使える気がする

ファミペイはファミマ専用なところがあるけど

au PAYは意外とスーパーとかほっともっととかでも使えて便利

ほっともっとはほっともっとのアプリ使ってるけどね

今キャンペーンやってるからau PAYで払ってみたりしてる

 

スーパーで買ってきたコロッケ美味しかった〜

久しぶりに食べたんだけどたまらん美味しさだよねスキ

親父も食べたかったらしく喜んでた笑

あんまり何が食べたいとか言わないからわからんのよね

私自身も最近自分の食べたいもの何かなって考えるようになった

けど何食べたいかわからんことが多い笑

遺伝か?

明日はなに食べようかな〜

朝は納豆お昼は弁当夜は〜お好み焼き食べようかな

春キャベツ2個冷蔵庫に入っててちょっと困ってるし笑

ナスが1個残ってるからスライスして焼いて食べるか〜

親父には手羽元の照り焼きを出すことになってる

そんなもんでいいか

親父の晩御飯はうどんにするかな

冷たいのかあったかいのか選んでもらおう 

よ〜し献立も決まった

寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+