まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.15

35.40%     43.10kg

・朝・

ご飯150g

ひきわり納豆

お〜いお茶525ml

 

・昼・

ご飯130g

鶏胸肉の照り焼き

肉団子の甘酢餡

大豆ミートのミニメンチカツ

ほうれん草の胡麻和え

野菜ジュース200ml

お〜いお茶525ml

 

・夜・

牛丼(ご飯150g・牛肉・玉ねぎ・減塩醤油・日本酒・みりん・きび砂糖・水・紅生姜)

キムチ

味噌汁(玉ねぎ・豆腐・わかめ・味噌・だし)

サラダ(レタス・玉ねぎ・ミディトマト半分・えごま油・ごまドレ)

冷凍餃子3個 

アサヒスーパードライ350ml

 

・間食・

じゃがいも(マヨネーズ)

ファミマの烏龍茶600ml

明治のチョコ2個

 

今日の筋トレ プランク・デッドバグ・船のポーズ

今日のカロリー +51kcal

 

眠い〜

涼しいから眠いよ〜

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

うお〜ん車に乗ったら「あ〜いけないやっぱりあっちから回るわ〜」

って遠回りになった

今日は理由があったので腹は立たなかったけど

降ろしてくれって思った

10分で帰れるところを1時間連れまわされた白目

残業断って車に乗ったはずなのに

だったら1時間残業したほうがよかったわ

でもね今日は天気が良かったし

知らない道も通ったし少し楽しかった笑

親父は怒ってたけどね

俺が迎えに行くって言ってんだろ💢

って

いや私も送迎無理なら親父が来ますからって言ったんだけど

家の方から回るから車に乗れって言われたので

ほとんど詐欺で拉致られた感じよ笑

車に乗る前にもう一度確認じゃ!だね・・・・

 

疲れたので寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+