まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

最終レース固い

脇本くんのラインがちぎれるか否か

2着3着を当てるレースだね

 

ひ〜ん

つよしくんのラインが来た!!!!

え〜投票すればよかった〜

もうスーンってなってた

スーンってなってると来るよね〜

ああああああ

車のチェーン買えたのになぁ・・・

今年は用意しとかないといけない気がするのよね

どれが合うのかわかんないから

車屋さんで買いたい

4万円くらいするのかな?

いくらかまだ調べてないのよね

あとで調べよう

 

は〜固いね

最終レース

脇本くんが出てきたら固いよねぇ

 

柿所望されたので剥いてくる