まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

昼寝

しようと思ったけど

お父さんがずっと話しかけてくるので

寝れなかった白目

りんりんの話をずっとしてた

平原くんはもう勝てないのかなとか色々

今日は犬伏くんがすごくて驚いた

昨日は仕掛けをあやまって3着だったらしい

今日はばっちり決まって1着だった

また強い子が出てきたんだなぁ

りんりんは世代交代が激しいわね

それだけ私が歳をとってるのかwww

今は20代の選手がもりもり力をつけて

どんどん強くなってる

先行を走る事が多いけど

そのまま逃げて残る事が多い

すんげーって思う

若いってすごい

競輪は肉体競技だから

他の賭け事と違ってなんかホッとする

来週からまたグレードレースだから楽しみだな

 

さて寝るか

明日は何食べようかな?

酢豚食べたいかも

小銭用意しとこ

おやすみ