まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

コーヒーセット

自室にコーヒーセットを完備したよ

 

いい

じつにいい

 

ダイソーに行く前に

セリアに行った

もしかしてセリアの方が

おしゃれなアイテムあるんじゃね???

いろいろ見てみた結果

お気に入りのものたちが

集結

おしゃれなスプーン

かわいいガラスのコップ

いいサイズの透明のバスケット

久しぶりにわくわくした

 

インスタントコーヒがお安かった

スーパーに行って

まだ安いかな?って見たら

安かった

喜び勇んで

2つ購入

ゴールドブレンドの緑のやつ

 

家に帰ってきて

スプーンとガラスのコップを洗って

家事をこなし

乾いたのを見計らって

インスタントコーヒーの瓶と

バスケットにイン

 

わ〜

バスケットの丈がちょっと深すぎたかも

だけども

いい感じ〜

 

さっき

早速

コーヒーを淹れてみた

 

最高かよ!

お気に入りのスプーンで

コーヒーの粉をすくった瞬間

このビジュアル最高!!!!!!!

ってなった

とにかく

ガラスのコップとスプーンが気に入った

いい

すてき

わ〜

オタク部屋におされアイテムがッ

セリアのラインナップ

とてもおしゃれでスキ🫶

機能的にはダイソーの方が考えられてたり

するのかな

 

あああああ

やってよかった

 

次に欲しいのは

1個もうあるやつなんだけど

同じのがもう1個欲しいのよね

書類ラック

天板が木の板なの

上に物が置ける!

見た目もおしゃれ

確かホムセンで一目惚れして買ったのよね

お値段もそんなにしなかった記憶

お父さんに買っていい?って聞いたら

買えよって言ったので高くない

どのホムセンだったかなぁ

ビバ?カインズ???

どっちかなんだよね

探そう

ん?

商品ラベルが貼られたままだな

アイリスの商品だ

え?段数増やせるの????

あ天板外れた・・・・

わ〜

え〜

どこで引き出し部分買えるのさ〜〜〜〜

調べたら寝る

 

おやすみ