まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ終了

今日はプランクと足上げとひじひざつけるやつ

をやりました

お腹の写真まだ見てないな

ちょっと見よう

・・・・・

ふむ

少しずつだけどへっこんできているような気がする

初日めっちゃへっこんでたから

初日に戻った感じかな

うまく写真撮れないんだよなぁ

なんかいい方法ないかな???

ぐぐってみるか

 

なるへそ

アップルウォッチからシャッター切れるのね

じゃ、iPhone立てかけるやつ買って来ればいいんだ

セリアにあるかな?

縦にセットできるやつじゃないとなんだけど

ダイソーの方がいいのかな?

ググルの記事古いから今どんな品があるのかわからん・・・

3脚じゃなくてもいいんだけどなぁ

でも普通のスタンドだと角度的にダメなのかな?

明日行ってみていろいろ見てみよう

ん?シール飾ってるクリア写真立てでいけんじゃね???

いけた・・・www

でも傷がついちゃうからスタンドがなかったら

黒いやつ買ってくるか〜

ひとまず解決だな