まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

キッチンワゴン

冷蔵庫の横のやつ

まだ改良の余地あり

A5のフォルダーケースの幅が

結構広かったので

1個でいけるかな?って

思ったら

ダメだった

明日また買いに行ってこようかな〜

店員さんに

布のレジ袋ストッカーありますか?

って聞いたら

ないですって言われちゃった

う〜ん

ないのか〜

キャンドゥに行かないと手に入らんのか〜

応急処置で

ティッシュカバーの吊り下げられるやつを

買ってみた

悪く無い

しかし小さいかもしれない

あれくらいなのかな?大きさ???

あ?野菜バッグでも良かったのかも

下が開いてる必要性はないから

ああああああああああああああ

せっかくみたのに〜

思い浮かばなかった〜

野菜バッグかわいいのあったから

それにしよう

もう猪突猛進すぎる

集中力すごすぎ

柔軟にいこうぜ!

これであのワゴンはOKだな

あとは歯ブラシ入れてるワゴンを

もうちょっとなんとかしたい

今日もまたぐぐる

お知恵拝借