まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ぬ〜ん

戸棚の中のものを全部出した

漆器の重箱

お皿のセット

漬物入れ

大皿

でっかいガラスのボール皿

が出てきた

漆器の重箱をオフハで売っていいのか

わからないけど

あってもしょうがないので

売ってこようと思う

戸棚の中が空っぽになった

掃除機をかけたい

時間を見てかけよう

 

これで

不用品の処分は年内は終了だ

 

学習デスクの解体をしないとだった

今週の土日はあったかいみたいだから

片付け日和かも

デスクの中身を全部出して

準備しとこう

開いたところに

カラーボックス置きたい

ホムセンめぐりしてこよう

カインズにも行きたい

ネットで見当をつけて

実物が置いてあれば見てこよう

あいひょんの計測が役に立つ

だいぶ大まかな数値だけど

大体の大きさがわかれば大丈夫だからね

精密な数値が知りたいときは

メジャーで測ってるよ

お父さんの道具の5mメジャーがあるから

なんでも測れる

 

カラーボックスに入れてる

裁縫道具の場所を変えるか〜

変えよう

変えた

いいね👍

そんなに使わないので

上の方になくても大丈夫だから

中段に入れた

上の段は読み終わった本を入れる場所にしよう

今はお掃除シート入れになってる

今月末には

使い切ってるはずなので

空になるはず

 

じゃ

寝るか

おやすみ