まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

結構な移動距離

ホムセンに行ってきたよ

カラーボックス見てくるの忘れた

他のものを買いに行ったから

そっちに集中しちゃった

ま、いっか

人が多くて

回るのが大変

土日は混んでるね

駐車場もいっぱいだった

 

近所のスーパーが意外と空いてて

驚いた

昼時だったので

すんごいことになってるんだろうな〜

って行ったら空いてた

ラッキーだった

 

タコ見てたら

すんげー近寄ってくるおっさんがいて

マジなんだよ💢って思った

タコ買うのかって思ったら

買わないし

カゴすら持ってないし

なんだっつーんだよ

痴漢だと思われるぞほんと

最近おっさんもおばさんも距離が近い

なんでわざわざスペースがあるのに

こっちに近寄ってくるの???

お父さんもやられたって言ってたので

中高年の癖なのか?

若い人は絶対に近寄ってこないよ?

ほんとやめてほしい

 

今日

家に入ったら

ものすごい他人の匂いがして

「え?!」ってなった

脱衣所の掃除してた時に

白髪染めした長い毛があって

「誰の?」

ってなったし

誰か家に入ってる???

管理人さんが持ってる

スペアキーを誰かが使ってる風なんだよね

空き家になってるところがあって

そこの点検に管理人さんか誰かと変態が来てたんだよね

鍵の束持ってた

まさか変態が持ってたりしないよね???

変態は髪の毛がないので

誰か他の人を連れて入ってたりして

怖すぎるんだけど

留守の家

片っ端から入ってたりして

なにか録音とか録画できるようにしておくか

なにもなければそれでいいし

バイスのカメラが役に立ちそう

防犯アプリみたいなのないかなぁ

ビデオカメラ買うか〜

録画したまま置いとけばいいもんね

いくらくらいするのかな?

見てみるか

見たら寝る

おやすみ