まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

67.70

体脂肪率 35.10%   筋肉量 41.30kg

 

今日のごはん

ごはん140g

ひきわり納豆

かぼちゃの煮付け

ブロッコリー

緑茶

 

ごはん140g

鶏胸肉の酢豚風(鶏胸肉・パプリカ・玉ねぎ)

ブロッコリー

味噌汁(小松菜・じゃがいも)

 

混ぜご飯(ごはん150g・鶏ひき肉・糸蒟蒻・にんじん・牛蒡・まいたけ)

タコのキムチ鍋(タコ・とうふ・キムチ・白菜・玉ねぎ・えのき・うどん)

エビスビール350ml

 

間食

みかん

焼き芋

チョコフレーク

 

仕事しよう😤

 

休憩〜

お昼の酢豚風美味しかった〜

鶏胸肉を漬けて冷凍しておいたんだけど柔らかくて美味しかった

また漬けておこう

パプリカも安い時に買って切って冷凍しとけばいいんだな

冷凍庫チェックした

小松菜のところに入ってるのは餅だった

新しい餅が来るので食べないとなぁ

あと4個くらいだからお昼に焼いて食べよう

会社から連絡来ないから22日から普通に出社なのかな

急に言うからなぁぎりぎりまでわからんな

月曜までわからん〜

お弁当の用意があるから早めに決めて欲しいんだけどなぁ

おっと仕事に戻ろう

 

仕事終わって美味しかった日本酒飲み比べセットを買いにホムセンに行って

隣のスーパーでつまみに地だこ入りのキムチ鍋セット買って来た

地だこ美味しすぎるだろ

大原産の地だこ美味しいなぁ噛んでると甘みが出て来て最高だった

は〜幸せ味だったなぁ

タコさんと漁師さんと運んでくれたドライバーさんと調理してくれたお店の人に感謝だな

もう少し塩分が控えめだと嬉しいかも

8gは多すぎるかな

だいぶ薄めて食べたけどね

ジュレ状の汁が入ってるタイプだから温めて溶かしてから半分汁を抜いてお湯を足して食べた

しょっからいって感じではなかったけどビールが進んだから味は濃いですな

 

今日はマツコの稲毛ネタが気になってテレビをずっと見てた

面白かった笑

園生から検見川って結構離れてるから出前はしてないと思うなぁ

もうあそこらへんだいぶ変わっちゃったから昔だったら出前してたのかなぁ?

畑と山だったのに道路ができてマンションが建っててビビるもんな毎回通るたびに笑

稲毛の小中台町に子供の頃住んでたんだよな

あのまま住んでたらマツコ先輩ってなってたかも笑

カレー屋さんの存在を知ってるであろう親戚はもういないからなぁ

いとこが知ってるかなぁ?って感じだ

稲毛駅前の西友の喫茶スペースのピザトーストが大好きだったなぁ

オレンジジュースとピザトースト食べるのが楽しみだった笑

ボウリングも初めて行ったのは西友だったな

おじいちゃんとパチンコ行ったりした

まだ1個1個玉入れて手で弾くタイプの昔のパチンコ台だった

玉入れ係だった笑

お昼ご飯とかロビンで食べてたのかなぁ???

あんまり記憶がないんだけど

エビチリ食べてたような気はするラーメンかエビチリ

マツコさんを知ったのはゲイ雑誌からなんだよね

なんか鞄の中身チェックとかやってたと思う笑

テレビに出た時は驚いたけどその後稲毛出身って聞いて

いとこに言ったらめっちゃ近所でビビったよね笑

なにかご縁があるんだろうか・・・・こっちから一方的だけど笑

あ、てっぺん越えちゃった寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+